プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカしてたら親が私の職場に連絡を入れて、「うちの子リストカットしてるけどこんな子雇ってていいんでしょうか」と連絡入れたみたいなんですけど普通こんなことしますか、

A 回答 (4件)

お母さん普通じゃないですよ。

    • good
    • 0

お母さんの行動は親御さんとしてダメです!でも、子供がリスカしていたら心配なもなりますし、冷静さを失います。



まずあなたはリスカするような辛い事を話してくれませんか?誹謗中傷はしないと約束します!
私にはリスカを辞めさせる事はできません。
でもリスカ同様、もしくはそれ以上に快感になれる方法ならわかります。聴く、聴かないは任せます。
    • good
    • 0

リストカットする方がおかしいですよ。

    • good
    • 0

しますわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!