プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って2年になります。
私は彼の事が大好きで仕方ないので、月1くらいのペースで「〇〇くん大好き!」「好きが溢れた!大好き!」などと言ってしまいます。
愛情表現し過ぎでしょうか?
彼と付き合って2年になります。
私は彼の事が大好きで仕方ないので、月1くらいのペースで「〇〇くん大好き!」「好きが溢れた!大好き!」などと言ってしまいます。 重いですか?

A 回答 (6件)

軽い。

サブレですか。

私は既婚男性ですが。結婚して20年間。毎日妻には「愛してる」「好きだ」と言い。出勤前には必ずハグをして。休日は欠かさずデートして。毎日、美味しいご飯を作って。

まずは、そこを最低レベルのラインにしましょう。
そこから乗せていって、初めて重い、と形容できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!素敵ですね!
あなたと結婚できた奥様とても幸せですね!!
私ももっと彼の事大事にしようと思いました!!!(重くならない程度に)
ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/04/28 22:24

別に重くはないが、あまり度が過ぎるとメンヘラかと思われるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌だー(´・ω・`)
今より過激にならないように気をつけます!笑

お礼日時:2022/04/28 11:12

彼もあなたも満足しているならいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はどう思ってるんだろう‪(´TωT`)
あまり愛情表現してくれない人なのでよくわからないですが私は大好きなので伝えたくなっちゃいます…

お礼日時:2022/04/28 11:12

月1くらいなら良いと思います。

彼もあなたの事を可愛い、と思っているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1以上言わないように気をつけます!!!

お礼日時:2022/04/28 11:11

女性と違いそれを言われて嬉しいと感じる男性は少なく、ウザいと思う人もいます。



そんなの言葉で言うより行動や態度で示すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

示してるんですよね、それが笑

お礼日時:2022/04/28 11:10

いいと思いますよ。

今だけです。
その内言わなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!じゃあ今はいいですね!

お礼日時:2022/04/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!