回答6
グーわからない さん
2022/04/30

家で電波がゼロで電話が使えません。

今住んでいる家で使おうと思っても電波の入りが悪く、電話が全く使えません。
どうしたらいいですか?

0
通報する
噛めんサイダー さん
2022/05/02

携帯会社のサイトで、カバー範囲になっているなら携帯会社に言いましょう。
カバー範囲になってなければ諦めまるか引っ越しか携帯会社の変更しかないですね。

0
通報する
にかにかのん さん
2022/04/30

そんな事は契約先に言ってください。ここでグダグダ言っても電波状況が良くなるわけじゃなし、全く無意味です。
考えなくても分かる話でしょ?

0
通報する
ともこん さん
2022/04/30

Wi-Fiルーターのボタンを長押ししてみては?

0
通報する
tomoyoo さん
2022/04/30

ホームアンテナ頼んだらどうです?

0
通報する
toshipee さん
2022/04/30

ソフトバンクですかね。私も一度そうなって、家の中に自分用ではない共同アンテナつけろと言われました。外すのはお金がかかると。速攻キャリア変えましたね。

2
通報する
元SFK会長 さん
2022/04/30

携帯Wi-Fiを入れましょう。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ