アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後女性と買い物デートをします。なにか買ってあげようと思うのですが、重いですか?
ちなみに付き合ってません。

A 回答 (8件)

女性のお祝い事でもあればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祝い事あるのでなんか何か軽い物を買ってあげようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 07:23

個人的には重たい。



まだ重たい荷物があれば、持ってもらった方が気楽でうれしい。
    • good
    • 0

相手次第かと。


相手が付き合ってもいない男に何かを買わせても気にしない女ならOKです。
    • good
    • 0

付き合ってない人に買ってあげるのは重いです。

やめてください。
    • good
    • 1

デートの中で小さなプレゼントがあるのはうれしいです。


ただ「何か買ってあげよう」という考えは押し付けがましくて重いです。
    • good
    • 1

付き合っていないのなら、重いのでやめた方が良いです。

    • good
    • 1

重いというか、付き合ってもないのに買ってやる必要はありませんし、付き合うことになっても買ってあげることが当然のように思われます。


男女平等なので彼女も買ってくれるならいいのですが、買ってあげてばかりでは必ず不満に思うときが来るのでやめた方が良いです。
    • good
    • 0

軽いものでしたら、プレゼントしても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!