アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじは言うほど「宝」ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

当たればねw



個人的に実際は「そこまでに至る冒険」が宝かな?とも思っているので
言うほど「宝」な感じはしませんね(汗
    • good
    • 0

夢見させてくれます‼️‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

このように上手く買えばプラス収支になります。


当たらないという方は、買い方が下手なんだと思います。

https://osalin.exblog.jp/31226841/
    • good
    • 1

宝ですね


宝は一生に一度発見するかわからないようなもので
宝くじを何度もハズレようが宝を当てる僅かなチャンスがあるのであって
当たらないのが普通であってそれにチャレンジするのが冒険です
    • good
    • 0

周りに何人か高額当選した方がいらっしゃるので言わせて頂きますが、高額当せんしても『宝』じゃないです。

なので私は買ったことがありません。見た感じ『宝くじを買う』という行為は、バカな行為だと思います。
 逆に『宝くじを貰う』事はあります。秋になれば、あちこちで『宝くじプレゼントキャンペーン』が始まります。スポンサー様に購入してもらい(税金を払ってもらって)宝くじを手にし夢を見るのは良いんじゃないかな~。
    • good
    • 0

「買っても当たらぬ宝くじ」であって、地方在住ですと当選番号に対していつも遠く離れて


居ますから「宝」とは言えませんね。
だから買わない。
    • good
    • 0

富を宝に変えた理由を知れば 当たる 当たらないよりも 夢を買う事が目的になった事が理解出来る

    • good
    • 0

売り場の1クセ有る様なおばさんから受け取っても外れが多い


神社の巫女さんのような無垢の娘さんから貰ったら〝宝〟かも
    • good
    • 0

毎度毎度ハズレてガッカリだから「だからくじ」


当たりは入ってない「カラくじ」
などと言われています。
    • good
    • 0

宝くないですわ。


殆ど、燃えるゴミですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!