dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が過去関係のあった既婚女と仕事で再会するのですが、また不倫が再開される危険がかなりあると思います。どうしたら良いですか?皆さんならどうしますか?
彼とは数年前私の部署に異動してきたのをきっかけに付き合いはじめました。しかし、彼はまた異動で、もうすぐ前の地域に戻ります。そこに、かつての不倫女がいるのですが、私の目が無ければ再会してまたエッチするんだろうなー、、と正直かなり危険だと思ってます。
私は職場仲間から彼とその女の関係を聞いてしまったので、快く遠距離に送り出せない心境になりつつあります。
どうするのが賢いでしょうか?

A 回答 (5件)

どうするのが賢い?



これ。信じ続ける意味あります?とは言え、尋ねてきたので続けるつもりなんでしょうけど。

一番賢い?いや、あなたは賢い道を教えてもらっても反論しかしないでしょ?

一番賢いのは、もう信じられないから別れる、です。
自分のストレス源とお別れして、自分の時間、人生を大切にする。

全然信じる事ができないのに、何のために交際を続けるのやら。
意地ですか?
体裁のためですか?

結婚していたら別れられないで悩むのはわかるけど。

籍を入れたわけでもないのに、何で信じられない人を信じるとか、意味のない事するなぁ、と思いました。

彼氏が今後、裏切る、裏切らないは意味がないじゃない?
あなたがもう、信じられないんだもの。

ただのストレス源と無理に交際して、何のドMなんですか?
    • good
    • 0

セックスで彼をあなたの虜にすれば良いと思います。

元彼女とするよりあなたとした方が気持ちいい、と、彼の身体があなたを求めるようにすれば良いです。
    • good
    • 0

彼氏の上司に直接、彼氏とその女性が関わらないようにしてほしいと要求すればどうでしょうか。


そこまでできない、という程度であればあきらめるしかないでしょう。
    • good
    • 2

分かります。

その状況なら、聞かずにはいれないですよね。ご飯…。何で行くんやっ!(怒)と突っ込みたくなりますね。その、「信じてくれないなら俺のこと切れば?」という発言!なんでそうなるんや!(怒)という感じですね。そら、その発言されたら信じたくても信じられないですよ。╮(•́ω•̀)╭遠距離なら、尚更。。いざ、本当に切られたら焦ると思いますよ。その不倫女とうまく行かなくなった時に後々、ノコノコとあなたに戻ってくるでしょうね。今はあなたは別れられないと足元見て強気なんですよ。その状況での遠距離辛いですね(;_;)
    • good
    • 0

それは不安ですね。


不倫するのは、うまくいかない事を体の関係で満たしたい(埋め合わせたい)同士が傷の舐め合いの為に引っ付きますから離れにくいですよね。(再び火がつきやすい)
あなたと不仲になったり、上手くいかなくなると、その既婚女性に走るでしょうね。
既婚女性は、簡単に体の関係を持てますから。その既婚女性も、その男性を家庭がうまく行かない(満たされない)埋め合わせに利用していたので、体の関係は持ちやすいでしょうね。そういう人って、自分は家庭があるから彼女いても関係ないですし、、お互い同じ条件のもと遊べるからタチが悪いんですよね。1番賢い選択は、不倫する様な男性とは別れる事と思います。その関係に巻き込まれない事が1番楽になります。だけど、そういう事じゃないですよね^^;
その既婚女性と同じ土俵に立たない事ですかね。。所詮体でしか繋がっていないし、二股する様な女性です。自分をその低レベルまで下げる(落とす)事ないです。
彼にはその女性の事を突っつかない事。あなたの方が魅力的で良識あって居心地の良い存在と思わせる事。もし浮気した際に潔く切る強さを身につける事かと思います。浮気しようものなら、きっぱり切り捨てる!切り捨てた際に彼が後悔する女性になる事と思います。所詮体でしか繋がれない相手。無料の風俗嬢と同じですよ。男性は黙秘される事を1番恐れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。1番は別れることですよね。彼には耐えきれずもう聞いてしまいましたw
ご飯くらいは行ったけどそんな関係ではないよ、!と動揺していましたので、そんな関係だったんだろうと思います、、。信じてくれないならもう俺のこと切れば?!と言われてしまったので、別れを後悔させるような女にはなれそうにないですね。
信じてないわけではないけど今後は気をつけてね、、??(ギョロッ)と伝えておきました。
正直不安しかないです、、遠距離になったら病みそうです。

お礼日時:2022/05/12 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!