回答2
退会済み さん
2022/05/20

スマホのグーグルフォトで自分の小さい娘のスッポンポン姿をカメラで写した方に回答をお願いしたいんですけ

スマホのグーグルフォトで自分の小さい娘のスッポンポン姿をカメラで写した方に回答をお願いしたいんですけど、グーグルフォトに自分の小さい娘のスッポンポン姿を撮影をしたかたは、ほとんどスマホが使えない状態になってしまうんでしょうか?実際にスマホのアプリが凍結をしたかたは回答をお願いします。

1
通報する
クロクロさん2020 さん
2022/05/22

武器輸出世界一はアメリカ
児童ポルノ禁止法要求もアメリカ


戦争は若い女が不足するため、食欲性欲満たされない人口ピラミッド

https://jp.reuters.com/article/tk0848274-russia-internet-law-idJPTYE86B01520120712
児童ポルノなどのサイトに関連して、当局がブラックリストを作成して取り締まりを行う。

法案を提出した与党の統一ロシアは、児童ポルノ撲滅のために法律が必要、→★ロシアがウクライナ侵攻

0
通報する

この回答へのお礼

リンクを貼っていただきありがとうございます。

通報する
cosplayer さん
2022/05/21

そんなことなるわけないですけど。ただ児童ポルノは絶対いけません。

0
通報する

この回答へのお礼

はい、分かりました。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ