回答2
y.uu さん
2022/05/26

漏れた、??妊娠について

彼と行為した時にシーツが濡れていました
また私の尻もかなり濡れていてもれたのではないかと心配です シーツも乾くと白くなっていたので不安です
ただゴムに水を入れて確認しましたが破れてはいませんでしたし中に少し溜まっていました出た量が少なかったはしいので少ししか溜まってなかったです
彼も漏れた感覚は一切ないといっていたのですがこれはどちらの液の可能性が高いですか??

0
通報する
ふぁうんてん さん
2022/05/26

まだ、中学生かな?
性の知識、まったくないですね。
そういう状態ですると、誤ってあかちゃんができますよ。
やるならしっかり性の知識を勉強してください。
一生後悔すすることになりますよ。

愛液が出たり、尿が漏れたりするのです。

0
通報する
ogbdy さん
2022/05/26

確実に貴方の愛液がたくさん出たんだと思いますよ。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ