アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はホームレスなので日中は図書館で過ごしてます。
特に真夏や真冬はありがたいです。
なにか悪いことしてますか??

A 回答 (4件)

ホームレスの質問履歴が600って凄いですね。

    • good
    • 1

衛生上問題なく、館内ルールを守れば問題ありませぬ。

    • good
    • 1

草hhhh


ま、これからは暖かくて極楽生活だな
羨ましいぜ
「僕はホームレスなので日中は図書館で過ごし」の回答画像2
    • good
    • 0

おぬし 自宅警備員ちゃうの?

「僕はホームレスなので日中は図書館で過ごし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅なんて気の利いたものは持ち合わせていませんね

お礼日時:2022/05/31 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!