回答3
20221963 さん
2022/05/31

linemo

MOTOROLA edge20 fusion SIMフリー端末で
linemo simは使えるの?SIMフリー端末エキスパートの方教えて!

0
通報する
ベストアンサー
cosplayer さん
2022/05/31

使えるはずです。

ソフトバンク系は周波数も国際標準の1,3,8ですから問題ないです。動作確認のリストに載っていないから使えないなんてことはないです。私もリストに載っていない中華スマホですがLINEMOで使ってます。

0
通報する
質問者からの返信

リストに載らないので不安でした、SoftBankの説明ではあくまでSoftBank回線に準拠している端末でなければ保証はできないとあったのでどうなのかなと思いました。実際使ってらっしゃる回答が頂けてありがとうございます。

通報する
て2くん さん
2022/05/31

https://www.linemo.jp/device/support_list/
ソフトバンクでは動作確認をとっていないようですね。

https://store.motorola.co.jp/category/MOBILEPHONES/MOTOROLAEDGE20FUSION.html

5G n3/n77
LTE 1/3/8/28
3G I/VIII
に対応している
3GとLTEだとメインのバンド8に対応しておりますから、ソフトバンクでも利用できることになる。

ソフトバンクで実際に使えるかの動作確認については、モトローラーにお問い合わせ下さい。

0
通報する
何度目のグー垢か さん
2022/05/31

公式の動作確認機種のページです。
https://www.linemo.jp/device/support_list/
MOTOROLAはヒットしませんね。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ