dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク義務化や消毒の強要は僕みたいな感染希望者の感染する権利の侵害であり、人権侵害だと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

「感染を希望する」と言う権利は認められていませんしそんな人権はありません。

    • good
    • 0

強要するところ行かなきゃいいじゃん


感染したいならわざわざ
清潔な場所行く意味が分からん
人権侵害って言いたいがために
清潔な場所行って騒いでるのは
ただただ迷惑な奴
    • good
    • 0

感染したかったら患者の隔離されてるホテルや病院へ行って患者のそばで何度も深呼吸したり、患者の触ったものを舐ってください。

    • good
    • 0

日本では、法律で強制していませんよね。


だったら、人権侵害されていないのですから、
好きにしたら良いでしょう。

マスクをしないからって、どこぞの国みたいに、警棒で
叩きのめされたり、手錠をかけられて逮捕された・・なんて
日本では、聞いた事ないですよ。
    • good
    • 0

おっと間違えた。


「観戦希望」→「感染希望」だった。ゴメン。
    • good
    • 0

観戦希望?


コロナに感染してどうなりたいの?
死にたきゃ他に方法はいくらでもあると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに感染することでコロナはただの風邪であることと僕はコロナごときで弱音を吐くようなひ弱な人でないということを示したいため感染希望です

お礼日時:2022/06/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!