回答7
えとあ さん
2022/06/04

ハーフの子が欲しいですか? それとも、純粋な日本人の子が欲しいですか?

ハーフの子が欲しいですか?
それとも、純粋な日本人の子が欲しいですか?

0
通報する
んまくまく さん
2022/06/05

そんなのあんたがどう思うかであって他人がどう思おうが関係ないっしょ。
しょうもない投稿すんなよ、って話。

0
通報する
メキシコの爺ちゃん さん
2022/06/05

お互いに最高に惚れあった相手と結婚で、苑だったので相手が、たまたま西洋の白人だったので生まれてきた子供二人はハーフとなっただけです。ハーフの子供が欲しいなどは考えたこともなしです。

0
通報する
生真面目さん さん
2022/06/04

好きになった人の子供ならどちらでも良いです。

1
通報する
なのはちゃん さん
2022/06/04

ちょいと書き間違えですね
× 妻が諸外国か自国かってだけの違いですから
○ 妻か夫のどちらかが日本人でがその相方が諸外国ってだけの違いですから

0
通報する
なのはちゃん さん
2022/06/04

自分の子なのでどっちでも良いです
妻が諸外国か自国かってだけの違いですから

0
通報する
localtombi さん
2022/06/04

ハーフが欲しいから外国人と結婚するというのは本末転倒ですよね。
ハーフの子は結果であって、目的ではありません。

1
通報する
ノムリン さん
2022/06/04

当然純粋な日本人の子。

1
通報する

この回答へのお礼

はい。合うことなんて無いんですから

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ