回答2
ゆーと3 さん
2022/06/07

後輩の女子の事が好きです。告白しようか悩んでいます助言をください!

高校2年生男子です。
部活動の1年生の後輩の事が好きです。
後輩とは1日中LINEするくらいには仲が良いです。前一緒にLIVEに行かないかと誘われました。(部活、家の都合で一緒に行け無くなりましたけど)
他の女子よりかは親しいことは分かるのですが、今まであまり女子と関われてなかったので(女子の少ない学校です)脈ありなのか分からないです。
また告白するならどうすべきだと思いますか?
また誕生日にプレゼントを買ってあげたいのですがどう思いますか?

0
通報する
y_hisakata さん
2022/06/07

誕生プレゼントはちょっと待とう! まだ早い。

ラインで頻繁にやり取りしてるなら、少しずつ距離を詰めていけばいいじゃん!

0
通報する
-.-.-.--.- さん
2022/06/07

放課後呼び出して直接告りましょう

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ