dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手と初めて会う約束だったのにテスト期間で会えなくなってしまいました。
そういうときはどう連絡すれば相手は迷惑じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手がテスト期間で私は会いたいんですけどって感じで

      補足日時:2022/06/16 11:56

A 回答 (5件)

テスト期間って忘れて約束してしまいました。

 改めて会ってくれますか?
    • good
    • 0

断ることを迷惑だと感じているのですか?


楽しみが先延ばしになるだけで、迷惑とは違うと思いますよ。

仕方ない話なのでそのまま伝えればOKだと思います。
テスト終わったら会えばいい話です。
    • good
    • 0

「ごめんね。

会うと約束した日、テスト期間なの。本当にごめんなさい。この埋め合わせは必ずするから、許して」という。
    • good
    • 1

そっか じゃあ仕方がないね。


落ち着いたらまた食べに行こうね(*'-'*)ノ"
    • good
    • 0

ありのままの事実を伝える


テストに集中したいから終わって落ち着いたら遊ぼうね みたいなのでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!