アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早くお腹だけ痩せるにはどうしたらよいですか?

A 回答 (98件中1~10件)

今は同じことをやっても全く痩せないのですが。



以前80キロくらいありました。
ある時、昔長く付き合っていた女性を見かけて、当時と全く変わらない彼女を見て恥ずかしくなり、もしかしたら会う機会があるのではないかと思い、
帰りは通常15分ほどの帰り道を早歩きで40~50分遠回りして帰り、帰宅後腕立て腹筋を最初は20回くらいからやり1か月後には100回ずつに。

食事も昼はサラダだけ、夜もおかずとコメ少々。
間食一切抜きで1か月半から2か月で62キロまで落ち、
おなかもすっきりどころか腹筋がかすかに見えるくらいまでになりました。

何がポイントだったかと言うと、早歩きよりも腹筋よりも食事制限よりも、彼女に会った時「こんなになっちゃって」と思われたくない気持ちが、継続できた理由でした。(笑)

歳と共に(逆)燃費が悪くなっているのでしょうが、同じことをしても全く痩せません。
それはなぜ痩せるのかと言うモチベーションがないから(苦笑)
    • good
    • 13

Eテレのバリューの真実というSixTONESの番組で日常ボディーメイクという回があって、逆腹式呼吸を紹介していたので試してみたのですが、先日の健康診断で-8cmでした。

    • good
    • 12

筋肉さん達の動画を見ると良いよ、3ヶ月ほどかけて、食事制限と運動をされていることがよく判るからね。


やる気と根気やね。
    • good
    • 12

私はバーニングセルでセルライトを溶かして瘦せることをやっています

    • good
    • 12

お金をかけずに痩せるには、腹筋なんかよりも、YOU TUBE動画を参考に、ストレッチをしてみると良いですよ。


ただ、これには著作権がかかっており、公開できないので、ご自分で開いて調べてみては?
    • good
    • 12

お腹のお肉の脂肪吸引

    • good
    • 12

こんばんは!ご参考まで


カロリーの取り過ぎは肥満の源になりますので、当然要注意ですが、運動するに限ると思います。運動する機会が少なければ、歩く事ですネ
私は雨など悪天候でない限り、一つ手前の駅で降りて帰宅しています。帰りだけでも結構な運動になりますよ。
    • good
    • 12

身体を捩じる運動をすれば自然とお腹が捩れて痩せますね、前の回答者さんも言っておられますが兎に角お腹を捩じり回すこれに尽きます。

    • good
    • 12

^^

    • good
    • 12

バレエ習ってました。

先生に常にお腹に力入れていなさいと言われてました。習慣づければ特別何もしなくていいです。

常にお腹を絞めると引き締まってきます。誰かにパンチされそうって思って力入れる感じです。起きている間ずっと力入れるのです。
ただそれだけ。
    • good
    • 12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!