回答2
ippo88 さん
2022/06/19

契約成立途中でタイムアウト。金額は請求

契約成立途中で、タイムアウトになりましたが金額請求だけは、きちんとされてます。どこに連絡したらよいですか。

0
通報する
kikyuuu さん
2022/06/19

タイムアウトは自分側のスマホかパソコンが表示できなかっただけで、実際はタイムアウトになっていないと思われます。

注文履歴とか契約中の物とかをログインしてみてみてください。
ただしく契約中になっているのではないでしょうか。

消費が届かないあるいはサービスが使えないならサポートに連絡。

連絡つかないなら消費生活センターに連絡してください。

0
通報する
ytujyj さん
2022/06/19

何の契約か知らんが、そんな事はその契約先に聞きゃいいだけの話。そんなの常識ですけどね。考えなくてもそれ位分かるっしょ。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ