アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さん38、私23です
夜の営みが週6ってすくないですか?

A 回答 (8件)

多い と思います☻




羨ましいです☻
    • good
    • 0

1週間は7日間、朝1回、晩1回とすると14回になります。


6回は少ないですよ。
    • good
    • 0

旦那さんが少ないと言ってるなら余程の絶倫か、それだけあなたを愛しているという事でしょう。


一般的には多いと思いますよ。
    • good
    • 0

多いです。

    • good
    • 1

十分です   回数ではありません、内容です

    • good
    • 0

38歳のご主人からすれば、頑張っている方だと思います。

    • good
    • 0

土曜日なら一晩でその位はしますし、平日は朝晩している人多いです

    • good
    • 0

多い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!