回答3
newasahi さん
2022/06/21

SONY SO-53Cの アプリについて

今度 SO-53Cに 機種変の予定です。
現在は SH-02J で 写真は アルバムで SMSはメッセージで 使っています。

SO-53Cでも 使えますか???

遣えなかったら おなじプリをインストールできますか。

0
通報する
ベストアンサー
kikyuuu さん
2022/06/21

アルバムアプリは古くて去年の機種で廃止されたので、
標準アプリのフォトアプリを使うことになると思います。
移行は自動で出来ます。

SMSはメッセージアプリ使えます。メッセージアプリに加えて+メッセージアプリも使えますのでそちらをオススメします(使い勝手は殆ど同じで送信が無料になり写真の添付も可能になる)

0
通報する
タマタマポチ さん
2022/06/21

そのままで使う事が出来ます。

0
通報する
largesnowman さん
2022/06/21

SH-02Jのアルバムというアプリは恐らくになりますが、
シャープのアプリになるんじゃないでしょうか。
となると、SO-53Cはソニーなので、使えないんじゃないでしょうかね。

SMSのメッセージは恐らくGoogleから提供されているアプリでしょう。
なので、これはそのまま同じアプリが使えるかと思います。

アルバムというアプリだけが使えなくなるかもしれませんが、
ただ、同様のアプリがあるかと思いますよ。
ソニーのアプリも悪くはないですから、これを機につかってみるのもいいかもしれません。
以外に、アルバムより使いやすいなんてことはよくありますから。

参考にしてくださいませ☆

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ