プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日まで一万で生活できる?みなさんなら

A 回答 (16件中1~10件)

6日目に弾けていいなら我慢できる。


ずっとやれと言われたら100%無理だけど。
    • good
    • 0

今は弁当が安い店有るのでその気になれば、


もっと長い日数過ごせるかなあ。
メニューに贅沢言わねばね。

食費だけで
ほかの家維持費は計算していませんが。
    • good
    • 1

無理かな?┐('~`;)┌

    • good
    • 1

タバコ、お菓子くらい

    • good
    • 1

ギャンブルしませんよ


した事ありません
    • good
    • 1

私はギャンブルはしませんよ。

(^o^)
増えもしませんが、減りもしませんw
    • good
    • 1

できると思いますね。


コロナ禍で飲み会もないし、遊びに行くのも自転車(サイクリング)だからお金かからないし。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みは1000円あれば
足りますか?

お礼日時:2022/06/24 23:08

休みの日は出掛けても金使わない公園


公園は公園でも、アスレチックがある公園で水場もあり
ただで水遊び、ただでアスレチック
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャンブルはしませんか?

お礼日時:2022/06/24 23:08

パチンコですか!勝てば増えますねw


負けたら悲惨なので4日くらいにパチンコに行きたい所ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはギャンブルしますか?

お礼日時:2022/06/24 22:51

出来る


私は1000円で三人の子供と私の4人で10日過ごした事あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!

休みの日は出かけなかったですか?

お礼日時:2022/06/24 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!