プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲はとっておけるんですか?

わたしは今38歳なんですけど、性欲がほとんどありません。

性欲があった時期は16〜18歳の時と、32歳の時と、単発で訪れます。

40代50代大爆発。ハッスルハッスルする可能性はありますか?

A 回答 (9件)

性欲は人によって違います。


70・80代から芽を出す人もいます。(体力とは別に)
体がついてくるかは別として、性欲がある人なら、大爆発する可能性はありますよ。
    • good
    • 0

あれ?


生活保護の話はもう終わったんですか?
    • good
    • 2

性欲を貯金するようにはならないです。

中年以後は、ある日突然、無性にヤリタイ日もあれば、まったく性欲なしで1か月以上も。

今、75歳ですが、普段は性欲はなしでいたって平穏ですが、3週間も一人寝だとやはり朝の寝起き前に人肌の温かさに触れたくなり、そこで、気に入り女性と一晩寝ていれば、夜寝る前は平気だったのが、朝方に無性に性欲がわいてきて、一戦をまじ合わすことに。それが引き金で、その日の夜もでと3日連続で。でも、4日目の夜は、一人で寝かせてくれで、3泊4日がちょうどいいようで。

そんな都合のいい美人さんを持てるかどうかで、決まってくると思うんですが。
    • good
    • 1

人によって違うとしか言いようがないのですが。




私は45歳男性です。私の場合、若いころから淡泊ですけど。


ただ、今は亡き昭和の名俳優の特集番組を見たときに、40代から盛りになったという「…ロック」という歌も出された方がいらっしゃいましたけど。時代観もあるかもしれないですね。


現代では、年齢のカテゴリーはあまり厳格ではないような。肉体的に、10年くらい若返っているという話題も見かけたこともあり。


相手のある話なので、許容範囲内で、ご自由に過ごされるのが良いとも思います。
    • good
    • 1

まずは無理でしょう。

毎日している人でも衰えてくるんです。使い方忘れている人はオシッコ出すだけの使い道になります
    • good
    • 1

40代ですがまだまだ 現役ですよー

    • good
    • 0

あはは、ハッスルハッスル笑


女性は生理が終わる頃から終わった後は性欲がほぼ失くなります

更年期障害という厄介な物もありますし、
ただ人それぞれで私の場合ですが彼氏16歳下なので、生理終わっても、以前より性欲は無くなったものの、それなりに、こなせます笑

性欲はとっておく?の意味はわかりませんが、ホルモンバランスと精神的に落ち着いているかどうか?にも左右されますね。
    • good
    • 0

ないね


君はもう枯れたんよ
    • good
    • 4

日頃から体力作りをしておくことです‼️残念ですが、歳取るごとに精力も衰えて来ます‼️( ;∀;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!