プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月前くらいにいきなり湿疹が出来て
最近治ってきたなと思ったらぶつぶつが大きくなってきてます、この感じ性病の初期症状に似ていて怖いです。。

性病初期症状だと思いますか???
わかる方いたら教えてください(TT)
ちなみに半年以上性行為はしていません。。

「1か月前くらいにいきなり湿疹が出来て 最」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初はこんな感じでした^^;

    「1か月前くらいにいきなり湿疹が出来て 最」の補足画像1
      補足日時:2022/06/26 17:35

A 回答 (5件)

帯状疱疹とかではないんですか


病院でちゃんと見てもらうほうがいいです
    • good
    • 0

なんだよ虫って?


免疫力落ちてカビが付着してんの!
汚ねーから早く行け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痒み出るんですか?^^;
病院で薬処方されても大きくなっちゃったので
質問していますwwなんでそんなキレてるんですか??

お礼日時:2022/06/26 17:45

カビだよはよ病院行け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビって性病ですか?それとも虫ですか?ww

お礼日時:2022/06/26 17:41

HIVの初期症状に似てます。

伝染性軟属腫に似てます。顔とかにも複数現れてますか?HIVは5年、10年後に発症する病気で性行為をしてすぐにHIVに発症する訳ではないです。今すぐに病院いった方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか?、、
顔とかにはありません足のふくらはぎの裏にあるだけなんです(TT)最初は汗疹みたいなのからはじまって現時点の写真のような感じになりました(TT)

お礼日時:2022/06/26 17:32

カビ生えてるやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはカビですか?!w

お礼日時:2022/06/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!