アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局男は好きな女性より弱いんですか?

A 回答 (5件)

女は強い。


私はレイプされ、女の奴隷になりました。
その代わり、メシも喰わせて貰える様に成りました。
金も借りましたが、結局、返しました。
怒るとコワイ、お仕置きが待っています。
親兄弟にも叩かれた事は無かったのに、頭を叩かれます。
SEXも強要されます。
私はあまりしたく有りませんが、無理に勃たせ、上から乗って来ます。
自分が先に行き、私は取り残されてしまいます。
満足すると、優しくして呉れます。
最近は、精神を病い、病院に行く様に成りましたが、一緒に行って呉れます。
    • good
    • 0

そうです。



世界最強の人間は誰か。

世界最強の男の恋人です。
    • good
    • 1

それは有り得ます。


彼女が居ます。
頭が上がりません。
何時も怒られて居ますが、反対すると、もうあなたとは付き合わないと、宣言されてしまいます。
状況を回復するのはかなり難しく、反対し無い様にして居ます。
    • good
    • 1

男は奴隷です。

    • good
    • 1

そんな時もあります^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!