アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いカフェのスタッフが私の脚の動画をやたら撮ってきます

他の出会いカフェのスタッフにも脚の動画を撮られたことがありますが1回2回だけでそこの出会いカフェのスタッフは私の脚の動画を5回も撮ってきます 同じスタッフがです

私がお店のカードをそのスタッフに渡してそのスタッフが受け取ったカードを私に返すとき私がカードを受け取ろうとしたら自分の手を前にグイっとだして私の指に自分の指をあてたり私がそのスタッフにタイマーを返したら私の指に自分の指をのせたりしてました

指が触れたのは今のところ2回だけです

私が物の受け渡しのとき指が触れたのはそのスタッフだけで他のスタッフのときは指が触れません

そのスタッフはわざと私の指に触れたんですか?

そのスタッフが私の脚の動画をやたら撮ってくるのも不思議です

そのスタッフは私のことをどう思ってると思いますか?

A 回答 (3件)

痴漢をしてる訳では有りません。


しかし無断で貴女の脚を撮るのは、肖像侵の侵害で有り、告訴するに足る理由も存在します。
若し彼が脚フェチなら、性的な意味も存在します。
貴女の同意を得て居ない、限り、犯罪に成りかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無断では撮られてません

やたら私の脚の動画を撮ってきたり私の指にそのスタッフの指が触れたりするので私は気になってるんです

ちなみに私はそのスタッフのことは嫌いではありません

お礼日時:2022/06/29 02:21

揶揄うと言う意味です。

また、絡んで来るといういみも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスタッフは私に痴漢をしてるんでしょうか?

お礼日時:2022/06/29 00:34

そのスタッフは貴女にコナを掛けて居ますね。


貴女も彼を気に入ったなら、「何故、私の脚ばかり取るの?」と、聞いて見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナを掛けるとはなんですか?

お礼日時:2022/06/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!