アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性が、女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (9件)

ロリコンの変質者ならあり得ますね


それ以外はありません
    • good
    • 0

充分に有り得ますね。


ただ、その子が16歳にならないと、自分の意思で結婚出来ません。
それらを考慮して、繋ぎましょう。
    • good
    • 0

引退した関西のお笑い芸人


上岡龍太郎の
自伝を読むと
漫画トリオで売れている頃
ファンだった小学5年生の女の子に
自分は将来
この子と結婚をするだろうと思ったとも
書いてありますね

のちに結婚しています
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。あるとは思いますよ。

でも「それが幸せに結びつくかはかなり怪しい」と思います。
女の子の親兄弟はきっと強く反対する(その男性を変態扱いすると
いうべきか)と思うのですよ。
    • good
    • 0

幼児趣味の人は 若けりゃ若いほうがいいので


抵抗できないものを知らない若い女性を選ぶ傾向にあります
性的目的で愛情とは違います
    • good
    • 2

「好きになる」ではなく、


「おいしそうな若い芽(青い果実)」を食べてみたい、
男性の、年齢を問わずの欲望だと思いますけど…
    • good
    • 2

その女子中学生の親のことを考えたら、そのような感情を抱くことはなかろうかと思います。



女子中学生が40代のオッサンから追いかけられたら気持ち悪いし、親が悲しむでしょうね。
    • good
    • 0

ないとは言えないです。


めっちゃ性格が良くてかわいい子いるよね。
    • good
    • 1

お父さんと娘って感じで、女の子なら欲しがらないだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A