アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いことと悪いことは同じだけあるって本当ですか。
例えば良いことが続いたら重い病気になるとか?

A 回答 (2件)

本当ではないです。


良いことは未成年まででした、、
あとは、悪い事、40まで厳しかったです、
50までなんか地獄でしたね、
60目指してますが、かなりシンドイです
    • good
    • 0

考え方だと思いますけど、悪い事だと自分で感じた事があるからこそ、いい事の意味もわかると思いますよ。

病気になったとすれば、健康がどのくらい幸せな事かわかると言うのと同じですかね?
( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!