回答2
macin1022 さん
2022/07/11

電話が繋がらない

ある特定の方の携帯電話に電話が繋がりません。「この電話番号には繋がりません」というアナウンスがながれました。相手は着信拒否はしていないという事です。私の携帯の方に問題があるのでしょうか?

0
通報する
天竜川の竜 さん
2022/07/11

参考にどうぞ。


【全ガイダンス一覧】電話が繋がらない・発信できない時の原因をキャリア別に紹介
https://smaphone-data.com/?p=628

1
通報する
y6u56 さん
2022/07/11

そのガイダンスで間違いないのかね?普通はガイダンスの先頭に各社の名前が流れるはず。
ここへ投稿出来るネット環境があるならそのガイダンスで検索すりゃいい。或いは直接問い合わせすりゃ済む話っしょ。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ