回答6
ちゃんぽん丸 さん
2022/07/17

急ぎの質問です、ドコモの携帯が盗難にあいました。回線を切るにはどうしたらいいですか?

急ぎの質問です、ドコモの携帯が盗難にあいました。回線を切るにはどうしたらいいですか?

0
通報する
PCゆうた さん
2022/07/17

ドコモサポートへ連絡したらいいじゃん。
こんなところで質問するより早いし。

0
通報する
kikyuuu さん
2022/07/17

まずは警察に被害届け。

他に家族等のスマホがあるなら以下に連絡し停止
15712

ないなら交番から以下に連絡し停止
0120524360

見つかったり、新機種購入したりしても再開することで電話番号やメールも復活します。

0
通報する
Hypnomatic さん
2022/07/17

おサイフケータイを有効化しているなら、カード会社にも連絡しておかないと使われてしまいますよ 

また、最寄りの交番に行って紛失届の書類を作成してもらってください


スマホの追跡サービスを有効にしている場合はオンラインから位置情報を取得できます

0
通報する
zongai さん
2022/07/17

こちらから対策する方法を確認して下さい。

盗難・紛失 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/lost.html


これでいいのかな?

おまかせロック | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/service/lock/?icid=CRP_SUP_lost_to_CRP_SER_lock&dynaviid=lost_02

0
通報する
hgfy76 さん
2022/07/17

一般電話から:0120-524-360
ドコモのスマホから:15712

で、停止手続きができます。
あと当然、警察へも連絡をしてください。

0
通報する
て2くん さん
2022/07/17

0120-524-360 (24時間)
https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/lost/?icid=CRP_SUP_discontinuance_txt01_to_CRP_SUP_inquiry_lost#p001
https://www.docomo.ne.jp/support/discontinuance/

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ