回答7
mona.naruse さん
2022/07/18

風邪をひく方法

私は明日学校なのですが、行きたくありません。前日や前夜にできる、風邪ひく方法で何かわかる方は教えて下さると嬉しいです!お風呂や寝る時など、簡単に出来ることでお願いします。

2
通報する
GOMΛFU さん
2022/07/18

お風呂の熱湯に体温計を差し込む

0
通報する
dakkayomuz さん
2022/07/18

コロナにかかった方が早い

0
通報する
yuiol8 さん
2022/07/18

しょうもない投稿はやめましょう。
くだらん事考えるな。

0
通報する
瑠璃唐草 さん
2022/07/18

よく分かりませんが、わざわざホントに風邪ひくのは良くないので、頭痛か腹痛って言ったら…(^^)?
頭痛も腹痛も、分からないから大丈夫ですヨ♪

明後日はできたら行って下さいね(^^)

0
通報する
ひなげしのはな さん
2022/07/18

へークションッ!

これで十分ですッ!
へーですよッ!

4
通報する
Worst_Answer さん
2022/07/18

病院のコロナ病棟で働く美人看護師さん使用済みの防護服を譲り受け、なめまわせばコロナになれるんじゃないですか・

2
通報する
我輩は人間である。名前はま未だ無い さん
2022/07/18

頭が痛いって言えばいいんじゃね?
本人しか分からないんだから

3
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ