プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。来週の日曜日に友達とユニバに行くんですが、コロナが心配です。今大阪の感染者数が全国一位というニュースを見ました。予約してあるので今更キャンセルできないと友達が言ってるし、みんな「大丈夫っしょ」って軽く言ってるので不安です。みんな乗り気だし、僕がここで止めても空気悪くなりそうで行くしかないです。ほんとに行って大丈夫なんですかね?

A 回答 (3件)

あなたが持ち帰り 家族への感染が心配ですね。



年寄りがいなくても 両親が掛かれば仕事できなくなるし大変だよね。まあ両親が許してるのだからいいのかもね。
    • good
    • 1

コロナに感染・発病しても、ただの鼻水と思い出したように出る軽い咳、それが終わればのどの痛みが2日だけ。

熱も37.5度以下。それで、薬を飲むこともなし5日目では完治するんだから、何を怖がってるん? 夏休みで感染するのにちょうどいい時期やん。それで、今後コロナ・ワクチンなど打つ必要のない完璧免疫ができるのに。

でも、検査で陽性になっても、無症状が95%以上だから、発病なんて、よほどの運が良い(?)ものしかせんけど。

高校生にもなって、コロナくらいは、厚生省のホームページで読まんかい、脅かすのが大好きなマスコミ報道だけじゃなしに。
    • good
    • 0

>ほんとに行って大丈夫なんですかね?


↑大丈夫じゃないとかもしれませんね。
せめて帰ってきて広げないようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!