アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外に出たいのですが車もタクシーも無い場合どうすればいいでしょうか
車は病気で強い薬を貰っているために免許停止なので運転できません
タクシーも今の時間やってないです(超絶田舎なためやってる会社がありません)
でも苦しいので外に出たいです
家の中ではネットくらいしかできないので全然気持ちが発散できません・・・

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 1

歩けばいいのでは...。



Navitimeあたりだと、真夜中にルート検索すると、
「3時間かけて15km歩くのが(翌朝の始発バスを待つより)一番早く着きます」という、大変脳筋(笑)な回答が出ます。
    • good
    • 0

玄関から出れば数秒で外出

    • good
    • 0

足が悪いとかでないのであれば


とりあえず外に出ませんか?
コンビニまで歩いて2時間、思いっきり
気分転換できるじゃないですか。
    • good
    • 0

タクシー乗るお金があるなら貯めて電動自転車買いましょう。

相場は7万円くらいからです。

自治体にも相談した方が良いですよ。何か補助金みたいなのをくれるかもしれません。
    • good
    • 0

家の中に籠っているとロクなことがないです。

家の中から見る空と、外に出てみる空では格段の差があります。何も乗り物に乗らなくとも、家から出て、直接に空を見るだけでも、心は大きく安らげられます。家の中から見る空では、心は安らぎません。

1時間ほど、家の近くを散歩する、疲れれば、どっかに座って休憩で、自然を観察することです。
    • good
    • 2

遠くじゃなくても、ご近所をうろうろするだけでも気持ちいいと思いますヨ♪



そこは雨は大丈夫…(^^)?
    • good
    • 0

貴方には 空飛ぶ翼が あるじゃないですか♬


    • good
    • 1

ここより担当ケースワーカーに相談した方がいいのではないですか。

    • good
    • 0

では歩くしか無いよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!