アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone se2を使っているのですがさっきからホームボタンをダブルタップ(2回連続で押すこと)した時にビビッというようななんか危ないような変な音がスマホから聞こえてきました。一応電源を落としたらもう直ったのですがなんだったのか心配です。詳しい方なんの音だったのか教えて欲しいです

A 回答 (2件)

内部のバイブレーション機能の不具合かと思います。

私もよく経験します。ソフトウェアの問題では無いので大丈夫かと思います。ただ物理的要因なので、それによって内部でショートなど起こし故障ということも考えられるので心配であればショップで見てもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

AppleCareへ連絡をして、ハードウェアに問題がないか確認をする方が良いとおもいます。



そこさえ問題がなければ、故障かどうかは見てもらわないとわかりませんが、様子を見ながらの使用は駄目ではないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!