回答3
クンクン訓 さん
2022/08/03

ルーター変更

古いルーター、PR-400NE / web caster V120を使って(OCNよりレンタル)しています。
遅いし、切れるので交換・変更したいのですが、何に変えたら、どう手続きしたら良いのか分かりません。
ご指導ください。

0
通報する
marine-blue さん
2022/08/03

古いルーターですよね
無線LANもひと昔の遅いタイプ
最新のものに交換ですね
あと、おそらくLANケーブルもCat5eなどの
古いタイプ
新しいルーターになったらケーブルも
Cat6a以上のものにしましょう

あと、新しいルーターに市販の無線LAN機器を追加
するのもいいです

0
通報する
something2013 さん
2022/08/03

レンタルしているなら、OCNに電話して、

事情を話して、交換してもらえるのでは?

私は、KDDIですが、電話して、交換してもらいました。

レンタルなら、普通、使えるものをレンタルするでしょう?

しかも、機器なんて、1年保証程度だから、

数年でダメになる。

0
通報する
Georgia.Rain. さん
2022/08/03

フレッツではなくOCNからのレンタルなのですか?いずれにせよサイトの何処かに交換をリクエストできる問合わせフォームがあると思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ