回答3
堺太郎丸 さん
2022/08/03

猛暑なのに長袖着て刺青隠してる奴をどう思いますか??┐('~`;)┌

猛暑なのに長袖着て刺青隠してる奴をどう思いますか??┐('~`;)┌

0
通報する
質問者からの補足コメント

墨入れて隠す輩は本当の半端者だわ‼️(笑)

(*ノ▽ノ)⬇️

通報する
ベストアンサー
merciusako さん
2022/08/03

それこそ根性なしです。

恥ずかしい。

1
通報する

この回答へのお礼

中途半端は恥ずかしいよね!(*/□\*)

通報する
acnc さん
2022/08/03

脱ごうよ

https://www.youtube.com/watch?v=WQjP48G5LCM

1
通報する

この回答へのお礼

スーパーで親子ずれで買い物に来ていて、長袖着て大汗かいていたのには笑た‼️(^◇^)隠すなら初めから入れるな‼️(^ω^)

通報する
sundegasuki1234 さん
2022/08/03

それがカッコイイと思ってるんだよ

1
通報する

この回答へのお礼

墨入れたらどこでも胸張って見せろ‼️ちゅうの‼️( ;゚皿゚)ノシ変に隠すなら初めから入れるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ