回答6
かちお さん
2022/08/04

排卵日に相手の精子が着いた手でてまんされました

排卵日の日に相手をいかせた時、相手の手にも自分の手にも精子がついてた状況で、少し拭いたあと手マンされました。その数時間後に出血があり、ナプキンをひかないといけないくらいの量です。妊娠しているか不安です。

0
通報する
ベストアンサー
ogbdy さん
2022/08/04

精子は空気に触れたら死滅します。
なので妊娠はしてませんよ。

0
通報する
jkujiku さん
2022/08/04

こんな所で一般人相手に聞いても仕方がないことくらい分らんのかね?
心配なら産婦人科に行きゃいいだけの話っしょ。
ビビるんなら最初からそんな事すんなよ。

0
通報する
xxi-chanxx さん
2022/08/04

キスで妊娠しますか?という質問と変わらぬレベルの質問です。
その程度の知識しかないなら、セックスの真似事はやめましょう。

1
通報する
Toshi_GPE さん
2022/08/04

精子をウイルスか細菌と同じように思ってる?
そんなに、生命力は無いよ。
ちょっと、精子の含有数が少ないだけで、不妊に
なるのに。

0
通報する
misora-menn さん
2022/08/04

時が解決します。

0
通報する
omou0422 さん
2022/08/04

不安ならセックスなんてすんな

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ