回答2
しのぶくん さん
2022/08/15

MWノートンストア とは何ですか? 契約した覚えはないし、プレミアム会員も契約されてました ドコモで

MWノートンストア とは何ですか? 契約した覚えはないし、プレミアム会員も契約されてました
ドコモです。ひと月分は支払いあるのだと思いますが解約したいです。
どうすれば解約出来ますか?

0
通報する
て2くん さん
2022/08/16

https://mwsecuritystore.jp/

セキュリティーソフトを販売している店のようですね。
解約も、その店から、解約するしかありません。

ドコモショップだと、勝手にそんなアプリを勧めることはないはずなんですよね。
MWノートンストアの競合する他社であるNTTドコモって会社がウイルスアプリやセキュリティアプリを有償でも提供している。
ドコモショップなら、NTTドコモの商品を案内するが、NTTドコモの競合他社のアプリをわざわざ案内することはないと思われますので・・・

0
通報する

この回答へのお礼

最近、スマホが充電出来なくなりそれをドコモショップで見てもらいました、もしかしたらその時、話をされてたのかなとも思ったり。
まずはありがとうございます。

通報する
レヴストラウス さん
2022/08/15

セキュリティーソフトのようです。

おそらく機種変更時などの抱き合わせ販売。
一部のキャリア販売代理店の「押し売り」だと思われます。
契約させるとお店に百数十円とか、半年間継続していたらで百円とか、営業店にお小遣いが入るのではないでしょうか?

自力でできそうなものは、ネット検索すると出てきます。
すんなりできるかは正直わからない。

MWノートンストアよくある質問
解約したい
https://mwsecuritystore.jp/guide/cancel

2
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます、悩んでいたので助かりました

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ