プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに辛いことしか無い人生だったという人いますが、ほんとにそうなのでしょうか?楽しかった記憶を忘れてるってことはありませんか?

A 回答 (5件)

本当です。

    • good
    • 0

辛いことしか無い人生というのはまずないです。


その人が自分でそう思っているだけですね・・・。
    • good
    • 0

山上容疑者が気の毒でたまりません。

オムツをしたときから宗教にはまった母親を
泣きながら探す姿はー
なんのために産まれてきたのでしょうかー。
    • good
    • 0

それは、楽しかった事より、辛い事の期間が永ければ、楽しかった事は思い出せない。

と解釈して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/25 09:39

記憶が喪失しているなら、経験も存在しないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!