アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば男性独身です。
時間が過ぎるのと自分の加齢が早く恐ろしいです。今年もあっという間に終わり来年は更に歳をとり気が付けば、直ぐに50代突入…自分が50代??考えただけで恐ろしくなります。
これが結婚して子供がいて、自分の人生中心ではなく家族中心でまわる人生だったら50代を向かえることがここまで怖くならないのでしょうか??

A 回答 (6件)

toshipeeの恥ずかしいクソ野郎と彩織姫のゴミ女に比べればマシです。


こんなks野郎達と結婚して子供作ればさらに恐ろしくなるよ?
    • good
    • 1

今から結婚して家庭をもつのは遅いです、特に家庭に執着しないのなら独身を貫くのも一つの生き方です、仕事に励みながら、他に何か趣味や研究をして楽しく過ごしてください、50歳どころか60歳まではあっという間ですよ。

    • good
    • 0

家族がいたらもっとクタクタボロボロになってるよ。


いろんな気苦労でー。
    • good
    • 0

な〜に、人は皆さん同じ様なものです。

・・・・<光陰矢の如し>

高齢になるほど早く歳をとりますね、しかし、家族がいれば、時折訪ねてくる子供達や孫の顔を見ると、ひと時の楽しさと団欒が忘れられない思い出になります。

また、動き難くなった体を支えてくれる、子供や孫達に、子供がいて良かったと思える時があるでしょう。

家族は、喧嘩しても生きてる実感を感じて、それなりに良いものですよ!?

孫の顔見れば、全てを忘れられますよ・・・・相手を見つけますか!?
    • good
    • 0

怖いですよ、、



50代はいると、、

7倍のスピードで、60歳が、迫ってきます、、


まさに、、、


人生50ねん〜〜



幻の如く、、


信長が、


舞ったように、、、
    • good
    • 0

時間を長く感じるためには新しいことをやると良いそうですから、子育てなんかをしてると充実感が得られるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!