プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳 女です。
結婚相談所にて34歳の方と成婚退会し、現在婚約中です。
出会った場所の性質上、婚約後に初めてのお泊りをして関係をもったのですが、端的にいうと彼が下手すぎてどうしたらいいのか分からず、困っています。

あまり経験がないと以前聞いたことはあるのですが、もしかしたら初めてだったのかもしれません…。

性欲はあってもなにをしたらいいのか分からないようで、
・前戯はこちらから指示を出して順番に触ってもらう
・不器用なようで、キスをしながらなにか…というように同時に2つのことはできない
・いきなり挿れようとするので、少し手で慣らしてほしいといっても場所が分からない、手をどう動かせばいいのかも分からない様子
・いざ挿入しても腰の動きが不自然

腰の動きは、深田えいみさんのYouTube「童○バレしない夜のアクティビティ」で言われているものをさらに不自然にした感じでした…。

このような状態だったため、私自身も色々と努力はしたつもりですが気持ちが萎えてしまい、当日は私の疲労を理由に最後まで至らずに終了してしまいました。(私がコロナ療養明けだったため、その点は彼も了承済み)

私は過去に複数人と関係をもったことはあり、初めての方としたこともあったのですが、ここまで何も分からないといった状態の人はおらず、どうすればいいのか分からずに戸惑っています。


彼の方は関係が持てたことが嬉しかったようで、その後も何かとお泊りを要求されるのですが、仕事の忙しさや予定を理由にして、2〜3週間断り続けてしまっています。

とても優しく大切な人ですので、これを理由に別れたいとは思っていないのですが、私自身も性欲はある方なので夫婦生活は大切にしたいと思うと同時に、子供を持ちたいという気持ちもお互いに一致しているため、どうにかしたいです。

お互いが気持ちよくえっちをするためにはどうしていけば良いでしょうか。

さすがに男性側の動きを全て指示できるほどの経験は私にはなく、何を参考にしてもらえばいいのかも分かりません。
私が上で動く選択肢もありましたが、この状態で最初にそうしてしまうと今後ずっと続けなければいけない気がして、当日はやりませんでした。

ただ、日頃から歳上として,男としてのプライドを大事にしている節があるので、可能な限りこの指摘を通して相手を傷付けることは避けたいです。


身近な人には相談できない内容で、真剣に悩んでいます。
こちらの皆様からお力添えをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼を育てて、一緒に気持ちよくなれるようにと思っているのですが、どうすればいいのか分かりません。
    こういう伝え方をしたらいいのでは?
    こういう動画がいいよ

    など、具体的なアドバイスをもらえたら助かります。

      補足日時:2022/08/28 03:05

A 回答 (4件)

育てるのも楽しいかもです。

あなたの好みのやつになるかもよ
    • good
    • 0

優しく、責める感じにならないように、


>とても優しく大切な人ですので、これを理由に別れたいとは思っていないのですが、私自身も性欲はある方なので夫婦生活は大切にしたいと思うと同時に、子供を持ちたいという気持ちもお互いに一致しているため、どうにかしたいです。
お互いが気持ちよくえっちをするためにはどうしていけば良いかお話ししましょう。
↑こういうような事を言ってみましょう。

怒ったり嫌ったりバカにしたりしてないのよ、って事を上手く伝えてあげましょう。
ごめんね、でもね、って。
優しく、小さな子供に教え諭すように。
もし初めてだったりそれに近いくらい経験が少なかったとしても嫌いになったりしないからどうなの?って。
それが解ればそれはそれなりに一緒に慣れていけるし、あなたも変に緊張したり、慣れてない事を気にしなくて済むかもしれないし、って。

その歳で初めてだったって事がバレたらとても恥ずかしいとか、気持ち悪いと思われるかも、と思ってるかもしれないので、
そこは気にしないよ~、って事を理解させてあげましょう。

そして、how toみたいなAVもあるのでそれを探してあげて教えてあげるといいかもしれない。
内容はあなたが確認してから、コレ見てあなたもちょっと予習してみて?って。

万が一、ホントにただの下手くそだった場合はかなり自尊心を傷付ける可能性はあるかもしれないけど。
まあ、その感じだと童貞なんでしょうね。
    • good
    • 0

逆に考えたらどうでしょうか。

彼の性愛テクニックを開発するー。
男が処女を開発していくように、あなたも童貞を開発しあなたごのみの男に育てる。マイ・フェア・セクシャルマンでどうですか⁈
割り切ればなかなかのアイデアだと思いません?
    • good
    • 1

プライドなのか、見栄を張りたい男が多い中、


正直に「>あまり経験がないと以前聞いたことはある」という男性なんだから、傷つかないでしょう。
20歳前後の男子なら、多くが通る道で、誰もがそこから学習していきます。
普通は、放っておいても覚えるものだから、一歩一歩で良いと思います。
そんな成長を見守るのも、マンネリ化しないので良いのでは?
貴女が、彼を男にしてあげる意識を持つという感じ。

だって、結婚した場合は、何年も長い時間と回数をこなすんですよ。
スポーツや勉強と同じで、上手い下手もありますし、基礎知識もありますし、学習能力もあるし、長期化計画ですよw


それとも、
「挿入は嫌い」/「挿入よりも愛撫が大好き」とか言っておくとか、
「愛撫の時に激しく喜びを表現していれば」、普通は直感で察すると思いますけどね。

・一緒にAV見て学習しますか?
・先生のように1からコーチになりますか?

1つでも成長したら、褒めて上げれば良いですよ。
ダメな時には、何も言わない。

----------------
それと、
セックスを知った人は、飽きるまで夢中に成りやすいので、適当に構ってあげなきゃ風俗に行く事になりますよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!