アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクでも恋愛してる人がいるのってなぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

優しいからです。

    • good
    • 0

容姿ではなく、相手の心を見ているから。

    • good
    • 0

不細工同志で馴れ合ってるからです。


ブサイクの女の旦那はおしなべてクソブサイクです。
しかし、よく喋ったり愛嬌があったりするようです。
    • good
    • 2

「ブサイクでも…」と思っているところが問題。


容姿が悪くても性格が悪くても恋愛は成立しますよ。

そもそも、人の好みはそれぞれ違うのだから、あなたから見て「ブサイク」でも、他人から見たら「好みのタイプ」という事もあります。
    • good
    • 4

顔だけじゃない、って事でしょうね。

    • good
    • 1

外観だけで判断するほど、人は


愚かではない、ということです。
    • good
    • 3

そもそもブサイクだと恋人ができないと思ってる事が間違いです。


人の魅力、求める理想は人それぞれ違うのよ。
    • good
    • 4

あなたの顔を形作っている、あなたの両親も恋愛結婚出産できたんですけど。

    • good
    • 2

美男、美女、男と男、女と女 、歳上、下の恋愛はどう思いますか?


あと先生と生徒とか。
あなたの価値観しりたいです。
いっぱい恋愛ありますよ。あと何が気にくわないですか?
    • good
    • 0

性格良ければ選ばれる。


綺麗でも性格悪しければ選ばれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!