プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中1~10件)

とりあえず、働けば?

    • good
    • 0



これはかわいそう
    • good
    • 0



こんな歌あるね。
    • good
    • 0

カナリアが飛んできて、肩に止まって雨宿りします。

可愛い女の子が追いかけてきて、丁寧にお礼を言いながらカナリアを引き取ろうとします。何故かカナリアは僕に馴染んで離れません。仕方なく2人と1羽で喫茶店に入りお喋りを楽しみます。カナリアにも気に要られたようですが、女の子にも気に入られました。次のデートの約束をしました。デートにカナリアはいませんでした。お食事をして、映画を見て、「お送りするにも中途半端な時間ですね」彼女は黙って頷きました。消え入るような声で、「2人きりになれる静かな場所」莫迦でも分かる場所ですね。肩を抱いて並んで入って行き、、、、「本が破けてるよ!」「こんないい場面で破くのかよ!」仕方なく、それでも本がナビしてくれずとも出来るのは‥…。
    • good
    • 1

その時の気分に依ってですね。

でも昔から、夜め遠め傘の内って言葉が有るから、傘のおかげで女性が、奇麗に見えるって思うんでチョットワクワクかな?でも何故この頃の学生って雨の日に傘ささないんだろう?
    • good
    • 0



これは来ませんな。
    • good
    • 0

まず、ない。

出前を取ったり、ネットスーパーを使います。
    • good
    • 0

その時の気分で出かけることもある。

    • good
    • 0

域先々では混雑が避けれる及び新緑・たたずまい「公園・施設」が洗い流されて一種クリーンに蘇る

    • good
    • 0

雨の降り方もありますが、最近は急に強くなるので余り出掛けたくはありません。

だから、どこも余り混んでいません。たまには映画館でも行ってみるのもいいかと思います。どうでしょうか?
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!