アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいって彼に言われました。

うざいって、彼女大事に思ってたら、普通口にしないですよね?
好きなら、出ないですよね?

同棲してて、彼が最近夜勤で、会えないので、必要な聞くこと聞いたのですが、既読スルーが多いので、最近既読スルー多いよね、と、ラインおくったら、嫌みっぽいし、うざいと言われました

私はすぐに返事はもとめてなくて、出きるときに返事欲しいし、急いで返事が欲しいときは、休憩の時にでも返事欲しいと伝えてあります

なのに、既読スルー多いので、普通に既読スルー多いから、多いよねって伝えただけなのに、嫌みといわれました

嫌みっぽいのでしょうか?
私が悪いのでしょうか?

うざいって、私がいけないのでしょうか?

皆さま相談にのってください

A 回答 (9件)

既読スルーする方が悪いです。



うざい うざい と言う人はめんどくさがりやさんが言う言葉ですから余り気にしないで下さいね。
    • good
    • 0

ウザいーといわれら時点で


縁をきります。ふざけるなー追いかけないで、こんなこと言う人。
    • good
    • 0

LINEだと文字のみで言い方までは伝わらないので、嫌味と受け取る人も居ます。

    • good
    • 0

夜って普通の人は寝る時間帯なんですよね


生活リズムが狂って、ストレスを感じる人も多いと思います
なので心にもないことを言ってしまう時もあると思うんです

今回は送ったメッセージは、たしかにちょっと嫌みというかいい印象にはとらえられないですね
彼と会えなくて寂しいのは分かりますが、同棲している以上、彼を理解し支えることが肝要かと思います
同棲期間ってお互いの黒い部分がもろに見えてくる時期なので、それを受け入れ支え合えるかが大切なのかなって思います
    • good
    • 0

結論でいえば、この件に関してはあなたはわるくないけど


彼をこういう状態にさせたのは、あなたが彼をあんしんさせすぎた結果なので、この部分は次に活かしてほしいかな

今彼氏さんはあなたがいて当然という価値観で
あなたは自分の私物という感覚で『愛する彼女』ではないです
ややお母さんみたいになってしまってるかんじかな。

まさか彼女が自分を振るなんて思わないという段階に到達しているので
雑に扱われてしまうんですよね。


通常せっくすするまでおとこは背伸びしてかっこつけてがんばります
その時間が長ければ長いほど、やっとてにいれた彼女は宝石になります

いっぽうですぐせっくすできちゃうと、カップ麺みたいな存在に。
せっくすは一気に二人の距離感がちぢまったように錯覚させるドーピング剤なので、しばらくはそのドラッグに陶酔しラブラブのような空気にさせるけど、『カップ麺』なのでしばらくすると飽きてくるんですね

そこで雑になってちょっと距離をとられたら
カップ麺をまた食べたくなってちかづいてきますが、またしばらくすると飽きるんです。だってカップ麺だから。

そうこうしてるあいだ、もし他のカップ麺がみつかるようなもんなら
速攻でたべてしまいますよ、手軽で美味しいカップ麺なので。



・・セックスをするまでに、がんばってがんばって背伸びをして
そのあいだに色んな思い出もできるわけです。

その思い出が二人の関係の貯金がわりになって、
なにかちょっとしたトラブルがあっても自分が疲労してたとしても
あいてのことを優先しておもいやることが出来るエネルギーに変換されます
そこでまた思い出が、絆の貯金がたまり、そうやって連れ添って
あ、。。あ アイガフクラムンデス(ゲフンゲフンー=3)


男は船で女は船長、船を沈没させるかさせないかは女しだいです。
あなたが何も考えないで接していたら、好き好きただ真心を伝えていたら、男は安心して 今の彼氏みたくなっちゃいますよ。

まぁ真心を伝えているだけでも大丈夫な男性もいますけどね
    • good
    • 0

最近夜勤でちょっとナーバスになっているかな、とかは考えてあげないの?


どんな時も自分の気持ちが一番大事?
その辺りをゆっくり考え直してみてはどうですかね。
あなたのちょっとした思いやり一つで特に何でもない事かと思いますよ!
    • good
    • 0

こんにちは。


嫌味では無いですよ、めんどくさがられる時って、仕事に集中してるとも考えられますが、何か他に原因があるかもしれません。
一緒にいる時のちょっとしたなにか、ありませんか?
前と違うと思うところとか。
母みたいになっちゃったのかな?と感じました。彼はあなたに甘えてるように見えます。
友達といるとき、楽しい時のLINEて放置しがちだし、めんどくさいと思って口にしちゃったのかもしれません。
私は、一緒にいた彼が、ふと優しさを感じないタイミングが何度かあり、結果浮気されていてという事がありました。
そうで無いことを願ってます。。。
    • good
    • 0

彼女がうざい行為があればうざいと言います。



貴女がうざいのでしょう。
    • good
    • 1

最近の関係はどうですか?


私は別れるか、同棲はやめた方がいいと思います。
だって、幸せそうに見えないですよね。
彼もあなたが居て当たり前だと思ってるし、
LINEして既読スルーして、うざいはないでしょう。
私ならもう、終わりにしちゃいますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A