プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価ってずるくないですか?
裏で結びついて

A 回答 (4件)

ずるいではなくて、カルト。

    • good
    • 2

ずるいですよ。



「御供養(財務)には計り知れない大功徳がある」
「ありったけの財務をして人間革命しよう!」
「世界広布の伸展を支える財務によって、福田に善根の種が植えられることは、間違いありません。その功徳は絶大です。」
なんていう指導がまかりとおっていますからね。

これって統一教会の霊感商法ではないですが、マインドコントロールをして教団への献金を迫るやり方と一緒ではないでしょうか。

かってはこう言っていたのに……
「日蓮正宗を守っていくことは私どもの役目です。ー中略ー創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はありません」(『聖教新聞』S37・6・9付)
    • good
    • 0

宗教なんて全部ズルいでしょ



ズルくない宗教なんてありませんよ

彼ら非課税なんだからね
    • good
    • 1

統一教会とも、繋がってますからね。



まぁ、どちらも、韓国宗教ですから、当然と言えば当然ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!