プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは中京大学、名城大学に合格できると思いますか?

A 回答 (7件)

行けるで!中京に

    • good
    • 0

できません

    • good
    • 1

第一志望が名大でB判出ているなら滑り止めにすらならないレベルの大学です。

名工大でも同様でしょう。
    • good
    • 0

両方とも、入学試験用紙に名前と受験番号さえかければ、誰でも合格する大学じゃないの。

    • good
    • 1

きみの頑張り次第だよ。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。


    • good
    • 2

まずは目標を明確にすることが大事なので、ここで宣言することで合格できる可能性が上がりました。


目標を持たないと、ズルズルと志望校を下げることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!