プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぁあああ やっぱり大韓民国は世界一だ

韓国の料理が食べたくなる頃ですわね

あんたは 何が食べたい ?

「あぁあああ やっぱり大韓民国は世界一だ 」の質問画像

A 回答 (5件)

台風11号でチョソンバンドは多大なる被害を被ってるときに、ノーテンキなことを語るものではないニダ。


テップン シビイホ.....アイゴー チュッケッタ
    • good
    • 1

そうだね。


日本人と見ると前の客が残した野菜などを使い回しして出すし、キムチには寄生虫が
入って居るし世界一だよ。

> あんたは 何が食べたい ?

何も食べたくないね。
    • good
    • 1

キムチですか。

 まぁ まずくはないが なんであれだけ 唐辛子をいれるのですかね。 気候が寒いからですかね。

日本料理じゃ ああいう乱暴なことはしないでしょうね。
香辛料を入れるとしても 少しだけ。 隠し味。 
そういう繊細さはないのでしょうねえ。
    • good
    • 1

辛いものと強い酒が好きな人には良いのでしょう。

私は唐辛子も酒のマッコリ(日本人からすればドブロク)も好きではないですが、好きな方にはたまらないのでしょう。某宗教団体は、日本からの集金額は世界一だったそうだ。あれは煮ても焼いても食えないけど。
    • good
    • 1

やはり焼き肉とキムチですね。


独身時代に旅行で食べた焼き肉は最高でした。またキムチは場所により様々な味なんですよね。毎回キムチはついてますが、ビミョーに味が違いますからこれがクセに。☺️
白飯とキムチだけでもガンガン食えますし。本当に韓国料理は美味しいと感じて、思い出の味になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!