回答2
tanapyondai さん
2022/09/07

NUROのルータF660Aについて

ChromeからF660Aにログインしようとするとログイン失敗します。

Chromeの別のユーザからだとログインできます。
メモ帳に「ユーザ名(admin)とパスワード」を入力して、コピペしてるのですが、
同じコピペ操作で
同じPC内のChromeのユーザAはログインできず、ユーザBはログインできる、って事象が発生しています。
管理画面にそんな設定ありますか?同じPCなので同じIPです。
原因分かる方教えてください。

0
通報する
DoReMi0990 さん
2022/09/07

F660A使ってます。
Chromeブラウザへ入力したユーザー名かパスワードがミスっているとしか言えませんね。
一度ブラウザに記憶させ、パスワードの編集画面で確認されたら如何でしょうか?スペースや全角半角、大文字小文字が変わってしまっていると言う事も良くあります。

1
通報する

この回答へのお礼

いいえ、
先に書きましたように、
メモ帳に、ユーザ名、パスワードを書き出しておいて、
コピペで同じ貼り付けを行っているのに片方だけログイン失敗するのです。

通報する
ほーほけきょッ さん
2022/09/07

[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[セキュリティ]→[常に安全な接続を使用する]を[オフ]にして試してみてください。

0
通報する

この回答へのお礼

ちょっと着手に時間が経ってしまいましたすみません。。。
仰る通りにやったからなのか不明なのですが、
ログインできるようになりました!ありがとうございます。
今はオフになっています。
これが原因だったのだとしたらどうして今までログインできなかったんでしょうか?

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ