アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で数人に嫌われており、すれ違う際露骨にため息つかれるなどしてたら皆さんは仕事やめますか?

A 回答 (8件)

仕事はそういう人のために辞めたらいけないよ。

そんなんで辞めたら負けなので辞めないことだよ。
ため息とかはついてる方がしんどいと思いますから、ルンルンで仕事だけしましょう。
打たれ強い自分を出すと気持ちいいよ
    • good
    • 0

嫌われ率が九割未満なら


辞めるのは愚
    • good
    • 0

やめません


辞めたら思うつぼだから

ため息つき返す
    • good
    • 0

私は嫌われてもいいですね。


どっちが先に辞めるか勝負する。
    • good
    • 0

数人に嫌われてても、それ以外に好かれている(特に気にもされてない)のであれば辞めないですね。



それ以外には余り関わらないよう避けられているってなら辞める事を考える(その前に転職先を探しとく)でしょう。
    • good
    • 0

辞めません。


人は皆、誰かしらに嫌われるものです。
子供と違い、大人は、嫌われることによるデメリットは、あまりありません。
 仕事を辞めて、他に転職しても、またそこの職場で、嫌われるかも知れません。
    • good
    • 1

それだけじゃ辞めません



勤める理由次第ですが
給料を得るのが目的ならそれに差し支えないなら少々の事は無視して
仕事を続けます
    • good
    • 0

辞めません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!