プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはバーバリーの服とかがすきなんですが
それきてたらしまむらの服でいいじゃんっていわれましたww
スルーしたんですが
私はしまむらはちょっとあまり着たくないです^^:
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

どうしようと質問者さんの自由です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何着ようと私の自由、勝手ですよねw

お礼日時:2022/09/24 06:19

しまむらおすすめですよ。


仕入れ値からあまり上乗せしないので安いと聞いたことがあります。
全ての服がいいわけではありませんが、安くて可愛い服あります。
バーバリーは高くてわかりませんが、しまむら行ってみると楽しいですよ。
    • good
    • 0

以前、韓国に行ったらバーバリーのコピーの生地が市場の台の上で安売りしてたっけ


あれを買って、既製服を作るトコ持って行き頼んだら安く済むんじゃない?
    • good
    • 0

着なければ良いと思います

    • good
    • 1

どうもこうもない。


相手が彼氏さんとかならどうしたもんかと悩むってのはわかるけど、好きでもない人から言われたのなら、そのまま「あ、そうなんだ。私はこっちが好きなんだー」でいいじゃん。

なぜ悩むのだ??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうか、全然好きな相手じゃないです
バーバーリー着たままにしますw

お礼日時:2022/09/24 06:18

(笑)


自分の個性で行きましょう(笑)
    • good
    • 1

おはようございます(⌒‐⌒)


あなたは、言われたその人の事が好きなのでしょうか?
好きで、その人の好みに寄せたければ、そうすれば、安いし良いのでは?
そうでもないのであれば、自分の好きな個性を出すべきだとも思いますよ。
考え方次第ですかねー。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくすきじゃないです、

お礼日時:2022/09/24 05:41

UNIQLOにしとけ

    • good
    • 0

「イ ト ゴ」でいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!