アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッズが情けなさすぎて泣きたいです
セレッソ、広島にたてつづけに惨敗
広島なんかまだ監督変わって1年目なのにもう結果出してるのに、なんでうちは3年もかけて天皇杯とACL決勝だけ(しかもまだ優勝したわけじゃない)、、、、

悲惨すぎて泣きたい
オリジナル10でも優勝少ないし
こんなに優勝がないレッズは負け組
泣きたい、、、、

これで1か月勝ちなし、、、
こんなに惨めで耐えられないです
うち以上に悲惨なクラブありますか?

A 回答 (3件)

誰だっけ、ロドリゲスか?名将監督でも無いし


ペトロヴィッチの方が良かった説
よっぽど小野伸二級等の選手がいないとリーグ優勝出来ないな。
    • good
    • 0

他サポです。



うちも一時期、1か月くらい勝ち無しでした。
今はたまたま上向いてきてますが。

レッズはサポーターの数も多い分、アンチも多いですよね。
サポの熱量は日本一だと思います。
だからこそ、負けた時のフラストレーションも大きいですよね。
他サポですが同じ気持ちです。

オリ10でJ1にしばらく上がってきてないクラブはありますよ。
そっちの方が悲惨ですね。
東京V、千葉・・

何かの記事で見ましたが、J2降格後、一年で戻らないと
底なし沼にはまるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

優勝をいつも指加えながら見てます
優勝したい、、、
他のチームにどんどん優勝されて
うちは負け組クラブに、、、辛い辛い辛い

ACL決勝決めただけしか収穫がない
他のチームがうらやましい
うらやましい、うらやましい

お礼日時:2022/10/02 13:06

同感です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!