dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしのこと陰で悪く言ってきた人に、あなたとわたしとで顔とスタイル勝負してみる?と聞くのは悪くないですよね?

「わたしのこと陰で悪く言ってきた人に、あな」の質問画像

A 回答 (2件)

美人な方と思いますけど!?

    • good
    • 1

悪い事ではありません。


しかし、周りの人達は貴方達2人のトラブルを良い娯楽として楽しむこととなりますが、それでもいいでしょうか?
悪く言ってきた内容を知っているのであれば、それを冷静に追及すれば良いと思います。

他人同士のイザコザなんて心底どうでもいいですからね。
誰かがスマホの画面にアイドルの画像でも表示して「こいつも参戦するぜ!誰が一位かな!?」などとからかってきたらどうしますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!