プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョディフォスター主演の「告白の行方」を主人に見させられました 主人はあんな半乳出して扇情的に男達を誘いながら腰を振りダンスされたら誰でもやりたくなるって言うのですが 私はピンボール台に乗せられ男が覆い被さって来た時に嫌がっているのだからレイプだと思いました
主人はアレで興奮してしまうのはマジ変態!ってか犯罪者予備軍と思います みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

その映画は見たことないですが、フィクションとして楽しんでるって程度なら問題ないと思いますよ。


その程度なら全然変態とは思いません。男性はそんなもんでしょう。
実際に起きた事件について、「どうせ露出の高い服着てたんだろ」「被害に遭って当然だ」などと被害者を責めるような言動もするようなら、即説教ですが。

私は女性ですが、知人の腐女子の子たちなんかは「現実にやったら犯罪」みたいな結構エグいBLものを楽しんでる子もいるし、女性向け漫画、少女漫画でも犯罪的なシチュエーションは普通にあります。

繰り返しますが、フィクションとして楽しむことと、実際に犯罪行為を行うことは全く別物ですよ。
現実とフィクションを混同してしまうような、知識も経験も足りない残念な人に対しては、ちゃんと教育してあげる必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
主人も現実にレイプの現場に遭遇したら止めると思いますが… 一抹の不安あります

お礼日時:2022/10/06 00:04

鑑賞するのが好きなのと実生活は違います


戦争映画が好きでも、殺人はしないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうですね!ドラマ殺人多いです

お礼日時:2022/10/06 00:09

あの映画は卑劣な性犯罪をテーマにした社会派ドラマ。


なので、あれを観て性的興奮を覚えるのは如何なものかと
思いますわ。
ジョディ・フォスターとケリー・マクギリスが見せたかった
のは理不尽なアメリカの裁判制度と闘う強い女性の姿であり、
ポルノの要素は1㎜もありませんわ。
御主人に、その観点がなかった事は只々残念ですわ。

私は彼女らが勝訴した瞬間に快哉を叫び、その日の夕食は
お赤飯に致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
本当卑劣な行為ですよね!

お礼日時:2022/10/06 00:08

地上波初放送のときにテレビで見ましたが、私も友達も不快感しかありませんでした。



犯罪者予備軍ではなく、男性の性欲は女性が思う以上に攻撃的であると医学的に立証されています。

男性のセックスは気持ちがいいだけで、感情はほとんどないと言われています。セックスの時に女性が感情を出すことで人間は感情を出してもいいんだと思えるようになるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
やはり男子は攻撃的なんですね 身体のつくりも男子はせめる型で女子は受け身ですもんね

お礼日時:2022/10/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!